あと1週間!

今朝雪が降ったよー!!私の住んでいる街は滅多に雪が降らないので、わくわくしました。


来週のMステの内容を知って(娘。楽宴さん経由)泣きそうになって舌を噛みました。「悲しいとき涙をこらえる方法は舌の先を噛むことだ」と、黒柳徹子さんがトットチャンネルでおっしゃっていました。徹子大好きな私は中学生の頃からそれを実行してるわけです。


気づけばなっちの卒業まであと1週間ですね。今朝10時から横アリラストの立ち見席(修羅場)のチケットが電話発売されていました。当たり前のようにつながらないので、ベッドに子機と携帯を投げつけて、ブレーメンの再放送を観ました。ドラマが終わる頃にはヤフオクに立ち見席予約番号ががんがん出品されていました。きみたちのろじっくはこんぽんてきにまちがってるよ。