Berryz工房

似てませんか。ニモに。

キッズイベントの映像を観ました。ひょえー。パン屋さんとか、子供服ブランドみたいなユニット名ですね。ベリーズだけだったらほんとキッズユニットまんま!って感じですけど、「工房」ってところにね、センスを感じますね。いやほんとに。


東京ドームにスポーツフェスティバルを観に行った時、キッズヲ
タらしき人を初めて目の当たりにしました。「りさこーーりさこーーー!!」って野太いその人の叫び声を聞くたびに、なんとなく物悲しい気持ちになりました。なんだけどね。


一昨日、「ファインディング・ニモ」を観てきたんです。そしたらどうもニモ(魚)が誰かに似ている。ごっちんじゃないですよ。誰だっけ。ああ、マイちゃんだ!キッズ最年少の荻原舞ちゃん!そっくり!!気づいてからはもうね、二モがマイちゃんにしか観えなくなってしまって「ああ、マイちゃん危ない!」とかってね、感情移入してる自分がいました。あははは。えへへへ。だってそりゃあいい加減愛着も湧いてきちゃいますよね。(逆ギレ)いつのまにか顔とか名前もきちんと覚えてるし、今朝だってワイドショー見て「ニモとなかじまさきちゃんはいないんだー」なんて思ったり。(あ、でも入れ替え制なんだ。)こんなあたしはしっかり踊らされてるのかなあ、事務所の手のひらで。YO!キーポンダンシング!けど、うちらみたいなモーヲタよりも同世代の子供たちに受けるといいですね、ちゃんと。デビューはひなまちゅりなんだ。デビューシングルは「CAN'T LIVE WITHOUT YOU!」 あなたなしじゃ生きられない!!わあー。