ラッキーチャチャチャ!

sazzy2004-01-12

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』を観ました。私、もともとこの枠の「ドラマ愛の詩」シリーズがけっこう好きで、再放送なんかも含めて、よく観てたんです。「ズッコケ三人組」シリーズや「どっちがどっち!」みたいな子供向けのものも大好きだったし、一番好きだったのは「六番目の小夜子」という学園物のミステリーです。あれはほんとに名作だと思う。


なので、今回ミニモニ。がその素敵な枠に起用されたことがとても嬉しかったんです。そして期待通り、とてもよかった。映像は綺麗だし、なんとなくノスタルジックな匂いもする。2回観て気づくような伏線もあったりして、ストーリーもかなり練られてるっぽい!わくわくしてきちゃって、これからの展開がかなり楽しみになりました。ほんとのとこ、ちょっぴり心配してたんだけど(娘。のスケジュール的なことなんかで)しっかり時間をかけてつくられてるっぽくて嬉しかった。1部主演の高橋さんはキャラが悲しいくらい似合っていてほんの数分で感情移入!演技もきちんとしていて、見とれました。愛ちゃん、かっこいいよ!



公式HPの「みどころ」
で制作サイドの作品に対する愛情と真剣な心意気がばしばし伝わってきました。素敵な作品に参加できてほんとよかったね。こういうの観ちゃうとああ、私も仕事ガンバらなくっちゃ!がんばっちゃえ!とかってね、思います。はー。よっし、きのうのあな真里聴こうか
な。(お仕事中)