ミラクルナイト

sazzy2004-01-10

私にとってのなっち卒業式inハロプロコンは泣く泣く25日の横アリ、昼の部のみで我慢と言う結果になりそうです。


でも今回はね!娘。系のコンサ初めての友達2人を連れてくことができるのでとっても嬉しいんです。最近ヲタになった、ギズモ店長とくにょ、それともうひとりのヲタ友達と4連バーン。ばーん。


「でもラストじゃないからさー」とか「昼はいまいちかもだよ?」とだだをこねる私に「なっちなっちだろ!」と叫ぶギズモ店長とくにょ。ハッとしてグッときました。ヲタになりたてのピュアな彼女たちはコンサにいけるってことだけで、「夢みたい!」「どうしよう!!」と大騒ぎです。なっちダイスキ!と書いた垂れ幕をつくる、だとかサイリウムは両手で10本持つんだよね?あれどうなってんの?とか言ってるよ!うわあ、DVDで観たヲタを正しいヲタ像だと思わないで!!なんだか楽しくなってきました。はしゃいじゃあってよいのかなー。(フッフー)当日は泣いちゃうんだろうけど。


そうだよね。ラストがなんだよ、良席がなんだよ。ああいう気持ちが大事なんだよね。あたしったら、いつから忘れてたんだろ、あのコたちを生で観れて、同じ空間にいられる、ということの奇跡!そのミラコーへの感謝の気持ち、いつから!なっちがいるモーニング娘。最後の日、この目に、この胸にあのコたちを焼き付けることができるんだもんね。しあわせだー、ほんと。ほんと…に…。


…うー!!やっぱラストいきたいー!!(ヤフオクを1時間に1度は眺めながら)