タイムマシーンにお願い

1997年12月、モーニングコーヒー(とその他デビュー曲候補)のメインボーカル争奪戦にて。パート割りの時、学校のテストがあって仮レコーディングに初日しか参加する事が出来なかった圭織。それでもメインパートを歌える事になっていたんですが、突然つんくさんがパート割りを変更しました。メインパートを失ってしまった圭織は、泣きじゃくりました。「…テストなんてやってる場合じゃなかった。…なんでこうなったんだろうね?」


あの時の圭織ほどではないけれど私も今、悔やんでいます。だって。だってね。
ソニンが来てた!(シャレモニ。さん経由)
御殿場駅ってここから車で飛ばせば30分くらいで到着出来る距離なんです。おまけに昨日は水曜なので仕事がお休みでした。別にたいした用事もなくって、だらだらとしていました。あーもーー。「昨日に戻りたい。」


そしたら何かを察知したのか、愕然としている私にバイト先のギズモ店長から「ソニンのポスターいる?」とメールがきました。バイト先のカラオケの通路に貼ってあったポスターのことです。私、ポスターとかは貼らないんだけど「いる!欲しい!」と思わず言ってしまいました、タイミング的に。もし欲しい方いらっしゃったらメールください。送るよ!物凄く大きいけれど。