楽しいって何個も思えるように

ありがとう。

めざましや他のワイドショーで流れた辻ちゃん加護ちゃんの映像を観ました。何度も何度も観ました。あー。なんか二人ともわくわくしてる?きらきらしてる。わーこんな顔してるんだ。後ろにいるみっちげさん、高橋さんまでわくわくしてるように見える。


よっぽど仕事を休んで中野にいってしまおうかとヤフオクで落札寸前。でもやっぱだめ、そういうのはだめだよ。と思い直す。(根性なし) 昨日から始まったらしい『よろしく!センパイ』も観れないしコンサにも行けない。関東在住じゃないヲタはどうやってこの気持ちを!


そんなわけで、そんな時はいろんなサイトさんのコンサレポを読みまくります。みなさんわりと救われたー、みたいになってて、それを羨ましがりながらもそれに救われちゃってる自分がいます。ホントありがとうございます。今のコンサートが最高だってことは、きっとそれが答えなんだろうなと思いました。(自分の目で観れてないところがねーあれなんですけども)


今回の件は1ミリも納得していないし(卒業にじゃなくってそのタイミングに)本当に頭に来ました。自分で言うのも何なんだけれどけっこう温厚なほうなんです、私。なのに車の中で一人でめちゃくちゃに怒鳴ったりしました、今回ばっかりは。


けどこんなことは言うまでもないことなんだけど娘。たちに対する気持ちは何にも変わらないです。っていうより好きすぎちゃってどうしよう、みたいな。それはメンバーひとりひとりに対してももちろんだけれど、やっぱり私はモーニング娘。が大好きなんだって言う感じです。


「U○Aのことだいっきらいになっちゃったかも。これで決定打だ。けどあのコたちは本当にいとおしい。」とキショさまるだしで事務所にぶつぶつぶーたれてたら「自分の親の仇の子供を好きになっちゃった、って感じだね。そりゃ大変だ。」と友達に言われました。なんかちょっと違うけど笑っちゃった。


なんて言いながらも、今は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のサビのメロディを思い浮かべるだけで涙が出てくる。(あの曲は最高だと思う!)ハロモニSPの幸せ加減を観てるだけでポロポロ涙が出てきます。


とにかく今はなっちだーー。なっちのいるモーニング娘。あと19日!えーー。まじかよ。