ハロプロ信者

昨日、友達が家に集まって鍋をしたんですけど(多分忘年会)、友達のひとりが嵐のコンサート
のDVDを持ってきたので見せてもらいました。もうねえ。唖然!口半開きでね「すごおおお
いーーー」「うわあああーー」「すごいねええええ」「はああぁぁ」とまこっちゃんトーンで
連発。ジャニーズのコンサートが凄いってことは知ってたけど(キンキのは昔行った
ことあるんです)けどちょっとやばいくらい凄かったです。


それはさいたまスーパーアリーナで行なわれたライブだったんだけど、花道のおかげで
娘。ライブのスパアリとは全く別の場所に見えました。セットも凄い。照明も凄い。
特効も凄い。花火ドカンドカン。バルコニーも動く動く。何より羨ましかったのは全員のソロ!
なんだかもうため息の連発でした。ハロプロと比べちゃだめ!比べちゃだめ!と呪文のように
念じながら観ちゃった。もう。


けどそれでも、凝ったセットも照明もないのにあんなにも熱いコンサートが出来る娘。たち
はなんなんだろうねえ。こっちの気持ちも熱いせい?もう宗教のレベルなのかも。とふと
怖く思いながら、非ヲタ友達にハロプロライブDVDを観せた。シャボン玉で熱くなったり
メロン最高!って言ってくれたり。なんだ、やっぱりライブはハートトゥハートですね。
…ごめんなさい、もう何書いてるかよくわかんなくなってきた。多分あちこちで見かける
アロハロ高橋さんが心臓が痛くなるくらいにかわいいからだと思います。