あなたがいるから矢口真里 創刊号 最終日

店長のために愛ちゃん。

あな真里創刊号聴き終えました。18日に放送された最終日の
様子を。いまさらとか言わないでー。2003ハロプロ
重大ニュースが4位から2位まで発表されてました。


第4位 矢口真里ミニモニ。を卒業!
ここでミニモニ。現リーダーのミカチャンが「ハァーイ、ヤグチサーーン!」と再登場。
話題はミニモニ。からココナッツ娘。がはいているというTバックの話へ。ミカチャン恥ずかしく
なったのかテンパリ気味で、「じゃあヤグチサンの前ではちゃんと、セクシーなパンチはいと
かなきゃ!」と叫んでました。めずらしく早口で流暢に話すミカチャン!と思いきやパンチ
って!ほんとにミカチャンておもしろい。


第3位 東京ドーム大阪ドームでスポーツフェスティバル開催!
ここでスポフェスで大活躍だったカントリーのあさみ里ちゃんみうなが登場。
4人とも同じオレンジプロジェクトチームだったので、「ほんっと悔しかったねー」
「怪我がね」「悔しくて叫んだよね」とまるで試合後の部室みたいな雰囲気。  


松浦亜弥のLet's Do It!創刊号
泳ぐ時気合をいれる動物は?  答え:エイ  
というクイズで正解できずに、だってー自分は気合入れる時『よしっ!』か『よっしゃ!』
って言うんだもーーんとぶーたれるあややが最高にきゃわいい。地球はまわるよ、あやや
中心に。アルバム『×3』から「可能性の道」がオンエアされました。好きかも!


再びあな真里
第2位 保田圭、5月のさいたまスーパーアリーナでモーニング娘。を卒業!
ヤグチ的には第1位だそうです。矢口さんが今年で一番泣いた日。最近もDVDで
圭ちゃんのいる娘。を観て、「これモーニング娘。ぽいなー」と思ってしまう矢口さん。
ラジオ越しに「圭ちゃん。戻ってこいよ。今からでも遅くないよ。」と呼びかける矢口さん。
寂しそうな声。やべえ泣きそう(あたしが)。と思った瞬間、「圭ちゃん第7期メンバーで
入ってきてね。全然後輩として一緒にやっていけたらいいな、なんて。あははは!」
矢口だいすっき!


第1位は日曜の本編で発表だそうです。ええ!ひっぱるの?えーーー、と思ってたら
「1位は本編ですって!!ヤラシイ。大人ってヤラシイ。」と低い声で呟く矢口さん。
ああー、もうほんとに矢口だいすっき!


今日の素敵なイベントに参加できないのは寂しいけれど今年は投票できただけでも
嬉しかったです。611票ってすごい!!