オリビアを聴きながら

モームス あっぱれ あっぱれや、モームス ひっぱれの検索で
このサイトに来てくれた方が多いのは、昨日のベストアーティスト2003効果でしょうか。
ベストアーティスト2003は飯島直子のこれでもかの谷間強調(曲紹介のたんびに
ちょっとかがむ!なぜ!)や、飯田さんのふたつしばりにピンクのリボン(確か圭織の
お母さんが喜ぶんだっけ)がおもしろかったです。


エブリデイ、エブリナイト、ラジオラジオレディオ!嬉しいくらいジャックしすぎだよ。
年末の忙しい時にこれでもかと!全然追いつけない。矢口さんのあな真里創刊号2回目と
3回目(稲葉さんがピンチヒッターだったらしいですね)、あと中澤さんとミキティがゲストの
ANN、まだ聴けてないです。ラジオ休暇をください。
ごっちんの「TAKEMURA&後藤真希のANN いいネ!」だけ聴けました。タケムラってあの
SNAIL RAMPのひとですよね。5年くらい前だったかな、何度かライブに行きました。
曲中、小刻みに揺れながら舌をペロリと出すタケムラさんのことをポコちゃん(ペコちゃんの
彼なのか弟なのか)と関根勤を足して2で割ったような顔だなあと思ってました。
その関根ポコちゃんとごっちんのラジオ。私はごっちんの声をラジオを通して聴くのは
とてもひさしぶりだったんですけども、ハイテンションで上擦りっぱなしのごっちんの声は
やっぱりヤバいよ。


この放送であややのアルバム「×3」に収録される『Yeah!めっちゃホリディ(HIGH
TUNED mix)』 がオンエアされてたんですけど、なんだかめちゃくちゃ楽しくて気に入っちゃ
った。最後、ごっちん紅白で歌うことになった「オリビアを聴きながら」について
触れてました。微妙にごっちんがへこんでる気がしたのは気のせいかな。私はもちろん
ごっちんの歌う「オリビア」楽しみです。オーディション映像で観た13歳のごっちん
歌う「オリビアを聴きながら」もなんだか妙に胸に残ったし。それでもやっぱり紅白という
大きな舞台ではごっちんが歌う後藤真希の歌が聴きたかったなあと思います。当然だ
けども。