ライブおさめ

辻ちゃんファイ

12月7日、三木京都長野名古屋で。さくらおとめごっちんあややも!年内最後、最高のライブおさめだったみたいですね。いろんなサイトさんの熱いレポを読んで、感嘆と嫉妬の入り混じった深くてうざいため息を繰り返してます。


あー、行きたかった!緑のサイリウムの素敵エピソードとかさ(あややファイナル、「草原の人」で会場全体が草原になったそうですね)ごっちんコンファイナルでの幸福感だとか(死んでもいい!とか思えるくらいの幸せってどんなんなんだろう) ほんとため息の連続。はああ。わあ、しあわせ逃げる!


さくらおとめも最高だったんですね。さくらはなっちラストだったんだよね。うー。おとめ辻ちゃんがちょっとだけ途中退場したらしいですね。辻ちゃんの体調は夏くらいからあんまり回復してないのかなあ。苦しそうに肩で息をしてる辻ちゃんを想像して、またため息。


それでも全てのライブが素晴らしかった事実はインターネットにのっかって私の胸を熱くします。くつくつと。なんていうか、ハロプロすっげえじゃん!