★PV部門


1位 AS FOR ONE DAY  モーニング娘。 (3点)  

どこかアラビアンぽいイントロと衣裳と映像が素敵でした。笑顔に変わっていく娘。たちの表情が綺麗でうっとりしました。

            
2位 先輩〜LOVE AGAIN〜 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) (2点)

森の中の映像がとても綺麗でした。ストーリーや背景もちゃんと見えてくる気がします。PVでこの曲を好きになりました。


3位 原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希  (1点)

全部を観たことないので迷ったんですけど、とにかくポップな原色遣いとごっちんの笑顔が最高に好きです。ライブの映像はいいですね!わくわくします。


以上です。ありがとうございました!

ギリギリで投票させて頂きました。さっき気づきました、今日までだってこと。うわー!よりによって今日仕事いっそがしい。夏休みの宿題は、9月になっても終わらないタイプでした。頭悪そうなコメントでごめんなさい。


楽曲では他に、がんばっちゃえ、「すっごい仲間」、デート日和(松浦さん)、満月(藤本さん)なども大好きです。PVでは、ひょっこりひょうたん島、HEY!未来、がんばっちゃえ、CRAZY ABOUT YOU、なんかも迷いました。