ギズモ店長!!

ごっちんのアルバムが1/28、なっちのアルバムが2/4発売だそうです。なっちのアルバムって単語を打ってるだけでにやにやしちゃう。にやにや。


何度かこの日記に登場してるバイト先の店長がですね、数日前やっとネット環境が整ったらしくて、この日記を隅々まで読んでくれてるみたい。今日の夜はバイトなんですが、顔合わすのちょっぴり怖いよ。恥ずかしいよ。店長つっても友達だし、女のコだし、最近は立派なヲタだし、超ピュア目線で娘。たちのこと見てるし、有線でハニーパイをリクエストして思いっきり店内でハニパってるところお客さんに見られてパニクったらしいし(ハニパってパニクった)持田かおりに似ててかわいいのに酔うとありえないくらいタチ悪いし、だからその、ね。大丈夫、きっと大丈夫。


最近バイト中に、4人で四休さんゲームやったんだけど、あたしと店長以外のふたりは四休さんをまったく知らないのに「○○からはじまるよんきゅうさんっ、ポスト!(お題は赤いもの)」と教えた通りのフレーズを、超マジ顔で言ってておもろかったです。