里ちゃん

この間のハロモニ観れました。泣いた!里ちゃんに。里ちゃん、いつもと違う顔つきだったからよっぽど足がやばいのかなあって思ってたんだけど、最後の混合リレーでのあややとのデッドヒートが凄かった。ドームで観てた時はね、あやや速い里ちゃんと変わらないじゃん!って思ってたんです。だけど、里ちゃんは足を引きずってたんだね。痛みに耐えて歯を食いしばりながら懸命な走りで1位を守ってた。泣けた。かっこよすぎる。ののよっすぃーもかっこよかったし、フットサルの梨華ちゃんのゴールは再び鳥肌がたちました。あさみのゴールで喜ぶみんなもかわいかった。


スポフェス速報はちゃんとみんなの怪我のことに触れていてよかった。内容もたっぷりでおなかいっぱい。運動会のために、密かに走ってた紺野さんとかジムに通ってた中澤さんだとか微笑ましいエピソードも。あと、梨華ちゃんのマジ切れに抗議するがきさんの写真が最高!


ごっちん堂本兄弟も観ました。やっばいくらいごっちんワールド炸裂!!かわいすぎる。ごっちんの歌う『Time goes by 』も最高によかったよ。生バンドいかちー。