プロフェッショナル

口ずさむ加護ちゃん

FNS歌謡祭娘。ごっちんあややが出演していました。楠田さんはなんとなくごっちんのこと好きみたい。スクランブル短すぎ!ああ、浜松行きたいよ!あややの衣裳はセクシーとキュートどっちもってことで体の半分ずつが違うデザインでした。あれを着こなせちゃうんだから凄いね。娘。シャボン玉と恋レボ、ピースのメドレー。シャボン玉はなんだかどんどん凄いことになってる!ラブマではやたらとまこっちゃんがかっこよかった。メドレーの衣裳の赤いチャイナドレスはあの会場にとても似合っていました。


ELTの『 fragile 』をうっとりと見つめてる娘。たちの表情にうっとり。ああいう年末の生放送の特番を観ていると妙にスカした顔のアーティストさんたちの間で、当たり前のようにニコニコしている娘。たち(ごっちんもあややもね)がいてきゅんとなります。週末にはふたつに分かれて、特番ではひとつになって、そんな難しいことをこなしながらの娘。たちの笑顔。


きのうのマシューでは物凄い濃いメンツに混じってたね、圭ちゃん。めちゃいけが楽しみ。そういえば先週のみなさんのおかげでした(だったかな)で、MEGUMIが「昨日も圭ちゃんと飲んでてー」と話していたのを見かけました。貴さんが「保田?」と嬉しそうでした。