愛の種

愛の種

モーニング娘。7年目へ。1997年11月30日、ナゴヤ球場にて。「愛の種」5万枚完売。モーニング娘。デビューが決まった日。当時すでに娘。の物語に夢中だった私はあの日、あの場所に行くことは出来なかったんだけど (衝動的に向かったんだけど間に合わなかったんです) それでも本当に嬉しかった。


6周年おめでとう。6年間ありがとう。あたしも歳を取るわけです。(こっそりいいわけ)あの時まきちらされた愛の種はいろんな花を咲かせてくれました。きっとこれからも。ありがとう、モーニング娘。ほんとにありがとう。7年目もよろー、です。今日は帰ったら愛の種のPV観るよ。スポフェス速報も買ってかなきゃ!