Memory〜青春の光

Memory〜青春の光のDVDも買いました。VHSは持ってたんだけれど、観すぎたみたいで劣化しちゃってたんです。ひさしぶりに観たらやっぱり朝まで止まらなかったので今日は目がぱんぱんに腫れています。これ観ると絶対泣けちゃう。戻れない時間てやつに泣く。ホントに、ほんとのメモリー青春の光ですね!最近、ハロプロ関連の出費凄すぎなので、アロハロはとりあえず我慢です。ヤンジャン(切抜きの貰い物)で我慢しようかな。ヤンマガヤンジャン系のグラビアはいろんなひとがくれるので嬉しい!このあいだ友達にヤンジャンおとめ組(だったかな)のグラビアを貰って喜んでいたら、隣でそれを見てたひとが「それをどうするの?貼るの?」って怪訝そうに聞いてきたので「貼らないよ!ポスターとかは貼らない。」ときっぱり言ったんだけど「じゃあどうするの?」とさらにつっこまれて「えっと、ファ、ファイリング?」と、もっと痛い答えになってしまいました。「へー。まめだねえ。」と言われました。


マシューのよっすぃはなんだか様子が違ったね!最初はね、マシューさんの絡みづらそうな感じとかヤンキーにしか見えないだっさい衣裳にハラハラしながら観てたんだけど、途中であれ?よっすぃがいつもと違う、なんだろうこの恥らってる感じ。女の子っぽい!てことに気づいたら、よっすぃがかわいくって仕方なくなりました。なんか観たことない感じだった。女のコだった。いまさらごめん。まこっちゃんのおかげでやっと獲得できたパンを食べて「んまーーい!」と叫ぶよっすぃが、かわいすぎて、うわ!よっすぃとご飯食べ行きたい!なんて厚かましいこと素で思っちゃったよ。矢口さんとミキティの食わず嫌いの時も同じこと真剣に思っちゃったんだけどもね。