GO GIRL 〜恋のヴィクトリー〜

sazzy2003-11-06

買ってきました、GO GIRL!シングル初回版とシングルV。初回版の厚さにびっくり。今回の特典はメモクリップ+フォトカード16種類。Mの文字の形でクリアオレンジのクリップも、フォトカードの写真もカワイイのでいいじゃん!これお買い得じゃん!と一瞬思ったけど、考えてみたら初回版500円高いんでした。うっかり忘れてた!


シングルV「GO GIRL 〜恋のヴィクトリー〜
かわいいなあーーとにやけながらも周りが気になったり、自分の表情が気になっちゃう。お店で観たんですけど、選挙カーの演説が聴こえる度にびびって一時停止しちゃう。なんかやばい、コレ。告白大作戦バージョンなんてひたすら好き→ス・キ!→照れる→好き!のリピートでね、紺野さんなんて手招きして、好き!とか言うんだよ。辻ちゃんとか尋常じゃないくらいかわいいんだよ。これを観てにやけていていいの?私は中学生男子ではないんですけども、にやけちゃってていいの?でもね、文句なしにカワイイからしょうがないよねえ。これを目を反らさないで観る大会!とか、やりたい。照れて目を反らしたひとが負け。


けどやっぱり、メイキングが最高ですね。あいかわらず矢口さんを昆虫と言って愛情を表現する天使なっちだったり、スキって言った後、恥ずかしさのあまり扉の向こうで物凄い叫び方してるなっちだったり、照れ隠しにアドリブ入れてスタッフを笑わせてる加護ちゃんだったり、よっすぃにみんながほんと楽しそうにウケてたり、田中さんがなっちに抱きついたり、石川さんの真似して嬉しそうな亀井さんだったり、噴水のビー玉を直そうとしてうろたえてる、ひとのいい高橋さんだったり。


そして赤チーム最高!はしゃぐ圭織がきさんよっすぃミキティ圭織がこんなにはしゃいでるとほんと幸せな気持ちになっちゃう。圭織とよっすぃのROMANS(かな?)にすかさず手拍子を入れるがきさんもかわいくってね。メイキング最後でよっすぃミキティが肩を組んで『アイムィンラーヴ ユーゴーボーイ!!』ってコーラスをそりゃあもう楽しそうに、圭織とがきさんを突き飛ばす勢いで、男らしく口ずさんでいて、ああー、いい曲じゃん!ゴーガール!って初めて思っちゃった。イントロのわくわくする感じも気に入ってきました。さあ未来が始まるよ!って感じ。