よろー☆

sazzy2003-11-03

モーニンコーヒーのもーうよー ふたーりでー昨日のハロモニ、圭織がいないのはどうして!高橋さんが笑い声で歌ったメロディを一緒に口ずさみながらモーニングコーヒー!と気づいたときのなっちの嬉しそうな表情がかわいすぎて幸せ。ひさびさに楽しいハロモニでした。


加護ちゃんの歌う『手のひらを太陽に』に感動して心が震えてしまったのでプッチベスト4に入れて欲しい。私が一番ウケたのは真顔でピーヒャラ笛(って言うんだねアレ)を吹く亀井さん。なんでかおもろい。最近、亀井さんがとても気になるんです。あと、道重さんがリコーダーの上下の部分をキュッキュッと真直ぐに直してるときになぜだか胸がキュルルン。


たら子さんとこの3姉妹は凄すぎて見とれてしまいました。たら子さんとすじ子ねえちゃんの後ろでウンウン頷いたりおろおろしているグリーン担当のかずの子さんがたまらなく愛しくなりました。すじ子ねえちゃんは本気で楽しそうでよかった。ハロモニの司会をしている時のなっちはやたらと固い表情なのでちょっと寂しいんだよー。


Go Girl!は最初はわりと単調に見えた振りだけど、前後入れ替わったりとやたら激しく入れ替わるフォーメーションの動きが楽しいね。大人数ならではという感じ。フォーメーション。フットサル!ほほう!


ごっちんのDVD買ってからというもの、出かける前にLIKE A GAME。帰ってきてすぐにLIKE A GAME。ダンスパフォーマンスにうっとり。時間があるときはそこに盛り上がるしかないでしょ!を追加。なのでいつもやばいやばい、遅れちゃう!って感じ。こういうことね!こりゃみんな何度も何度もごっちんに会いに行くわけですね。


ハロコンびっくりサマーのDVDで私の胸がいちばん高鳴るのは、マサオさんが「いくぜええ!TOKYO!!!」と叫ぶところです。


ごっちんの新曲『 原色GAL派手に行くべ!』聴きました。楽しい!これ好き!oi!oi!oi!ごっちんの笑顔が浮かんでくるよ。