クレイジーアバウトユー

あな真里ミニモニ。の新曲『CRAZY ABOUT YOU』も聴けました。か、かっこいい!!まずイントロで赤い日記帳のダニエルが戻ってきたのかと思ったよ。ヘイ…アイムアフレイドトゥアースクユゥー。特別な女と言ってくれたけど本気ですか?(大人!!)とか初めてのラヴィンユー 離れない恋の理由(韻ふんでる!)だとか。 ラップがセクシーなウィスパーヴォイス!!なんとなく溢れちゃうビーインラヴを思い出す曲でした。これ口パクじゃなくちゃんと歌ってるとこ観れるといいなあ。


矢口さんのエッセイのタイトルは『オイラ』に決定だそうですね。オイラ!「おはスタ」スクープ今ミニモニに何がおこったのか?何がおこってる?観たい!みたいようー。あ、今日からゴロッキーズも始まるんだ!あとMの黙示録に!道重さんが?えー!!しげさんすっげえ。しげさんおもろすぎるよ。