胸キュンプードル

sazzy2003-09-30

里ちゃん写真集。ちらりと画像を見ましたがセクシー!今までとはちょっぴり趣きが違います。なんていうんですかグラビア系。里ちゃん!ダメッ!て思いました。


ゴロッキーズはほんの少しだけ観れたんですが、5期と6期が握手をしていたよ。衣裳かわいい!インチキフィフティーズ。若い頃(嫌なひびき!)、10代の頃にねフィフティーズとかビリーなんかが好きで、たまーにそっち系のパーティー(いかなあかんねん)に行ってたんです。それを思い出した。青春。そのあとはパンク方面に。前歯を折った。青春!そして今はばりばり娘。方面。今週末は横アリひとり参戦!イエー。青春て終わらないね!息とか切れるけど。