ジョイポリス行きたい

sazzy2003-09-29

ハロモニ紺野さんが泣き出したところと泣き止んだところだけ落として観ました。わかんない。なんで泣いてるのかいまいちわからない。なのにどうして私の頬には涙が。


きのうの笑う犬。ずっと笑ってた矢口さん、かわいかったね。でもああいう扱い方(アイドル的な)はもったいないなー、出来る子なのに、と思っていたらあな真里で語っていました、矢口さん。



笑う犬』頑張るけど不安だらけなんです、実は!モーニング娘。の立ち位置が、ハッキリ言うとウルサイ感じのイジラレ役みたいなそっち系の担当なんですけど、いざバラエティに行くとかわいがられる役になっちゃうんですよ。そこらへんがすごく難しくて。オイラ、ちやほやされると照れちゃうだけのヒトになっちゃうんで、こりゃどうしようって悩みますね。あーー、どうしていいかわかりません。オイラはね、もう何でもします!という感じですけども。最初はね、すごい丁寧に扱われそうですけど、もういじめてほしい感じ。出来れば蹴飛ばしてほしい。ビシビシと鍛えてください!


うわー。賢い!ここまで空気読めちゃう矢口さんて!まったくのアウェイの番組で初回の収録から自分の立ち位置とかポジションとか気にしてるんだよ。どうしようなんだかとてもいとおしい。(きしょいね)