満員電車で寝れるひとって

FUNおもろかった!矢口さんのミキティの顔真似(超リアル)だとか、よっすぃと梨華ちゃんの恋愛話だとか。あとやっぱり一番おもろかったのは狭いところがスキな亀井さん。壁に挟まれている写真を紹介され、『ちょっと押されてるなー、くらいのが好きなんです』ニッコリと話しながらも目がなんか無表情。しげさんが撮ってきた写真も壁に挟まれながらも何かを凝視している亀井さんの顔がとてもこわいです。これは、狭いところが好きで落ち着くーとかのレベルじゃないです。壁の向こうに何が見えてるんだろうね!亀井さんて、なんか、なんていうか只者じゃないんだね。曲のほうは、おとめの辻さんがかっこよすぎて、新ミニモニ。が本格的に楽しみになってきた!メロンもあって嬉しかったね。大谷さんの髪が変わった!