今日はとくばんだー

きのうの堂本さんの正直しんどいSPにソニンが再登場していました。コスプレカラオケで、エプロン姿で(裸じゃないよ)カレーライスの女、あと制服にヅラでめちゃホリを(振り付け完璧)歌ってました。すっごい楽しそうだった。観覧車の中で堂本くんそっちのけで内山理奈さんときゃあきゃあおしゃべりしてるソニンはとっても人懐っこくって、なるほどこれは同性に好かれるタイプだねーと思った。


カラオケと言えばこの間、初めてさくらとおとめを歌いました。さくらはちょっと恥ずかしくなって赤面してしまいました、途中で。あれを私が歌うのはものすごい嫌がらせだなあと2回目の「スキ」で思いました。おとめはめっちゃ気持ちいいです。まこっちゃんのパート、音はずしました。