ガキさん子供泣き

sazzy2003-09-25

いや泣けたっす。OH-SO-RO終わっちゃったねー。寂しいね。寂しいよ。泣きながらもちゃんとナイスなコメント出来るようになったおマメちゃんと紺野さん。声を押し殺して泣いてた柴ちゃん。編集長!編集長の成長っぷりは凄かったです。最初は全然喋れなくてラジオの収録の日が怖くて仕方なかったあの梨華ちゃんが。号泣しながらも頑張ってみんなをまとめてた。『みんな私についてきて!!』だって。ついてく!


圭織と矢口さん、そして加護ちゃんはオソロが終わっちゃうこと、どう感じてるのかな。今のタンポポのことどう感じてるんだろうね。私は、やっぱりまだ終わって欲しくないなあ。今のタンポポの4人が、タンポポとしてもっと輝くところをちゃんと観たい。オソロが終わってしまって私は3期タンポポのこと、ちゃんと好きになっていたんだなあって今さら思いました。あと思ったんですけど、やっぱりラジオっていいね!