「ねーねー、わたしのこと、そんなに好き?」

sazzy2003-09-23

今日はごっちんのお誕生日です。『99の後藤真希』を読みました。ごっちんがライブをめちゃくちゃ楽しんでいてファンをめちゃくちゃ愛してることががしがし伝わってきました。誕生日、大好きなファンに囲まれて大好きなコンサートが出来てよかったね。この本読んで、なんかくやしいくらいかっこいいと思った、ごっちんって。


どんな仕事でも一生懸命やっているのは、もっと自分を好きになってほしいから。だから、それでわたしを好きになってもらえることは本当にうれしい。好きになってくれたぶん、こっちもそれだけお返しするよ!いつもそんなふうに思ってる。  (99の後藤真希)


こりゃーごっちんのコンサが絶賛されるわけだー。ああ、福岡がとても遠く感じる。(もともと遠いけれど)


とりあえずわたしのことが好きでいてくれる人。それが友達の条件ですね。そう言うとなんか偉そうですね。ぬはは。性格がいいとか悪いとか関係ないから、あたしのこと好きでいてよっ。(99の後藤真希)


ああもう!ごっちん!18歳のお誕生日おめでとう!