礼儀正しい18歳

ポチたまはちょこちょこ落として観ました。梨華ちゃんミキティって二人並ぶとほんとにゴージャスだね。普段忘れがちだけど。梨華ちゃん、笑いも混ぜつつきちんと喋ってました。そういえば、映画の番宣の番組で、渡辺えり子さんが梨華ちゃんのことをとてもしっかりしているひとだというようなことを話していましたね。今の高校生ってよりも、自分の頃の高校生みたいだって。梨華ちゃんはとても礼儀正しくて、敬語もキチンとしているから、ああいうアウェイの番組でもきっとどんどん活躍していけるなあと思って嬉しくなった。


22日月曜日のはなまるカフェ石黒彩っぺが出演だそうですね。わぁー。ZYX第2段(12/10発売)といい、嬉しいよ!今日はめちゃいけで岡女の様子も垣間見れるしね。あとPJはさくらおとめでしょ。BSソニンのライブもあるし。最高だね!GIRL POP FACTORYは映らないけど寂しくないよー。寂しくなんかないよー。


さっき自分の店で、うっかり携帯をマナーにしておくの忘れてたんですね。で、ちょうど接客をしてる時に私のバッグの中から聞き覚えのある無表情な声が。「たーかはしですけどぉーたーかはしですけどぉーたーかはしですけどぉー」そうです。高橋さんの着声です。ポケモーのやつです。聴こえないふりをしてお客さんににっこりしたけど、多分ひきつってたと思う。どこかでDLしたなっちの着声「なっちだけ見てて」ってなっちのすっごい甘い声のやつにしておかなくてよかった。ほんとうに。今、私の携帯に入っている着声は他には辻ちゃんの名言「だってじまんすんらもん」と新垣さんの「まゆげビーーム!!」と梨華ちゃんの「ハッピー!!」と松浦さんの「まつうらあやでーーす」ぐらい。なので大体いつでもマナーモードにしてあります。えへへ。