ロマンスのかみさま

セクシー女塾が終わっちゃうらしいですね。ROMANSはどうなるんですかー!昨日でSTAND UPも終わっちゃったし、寂しいなあ。最終回、おもしろかった。青春、海、夏の終わりって感じで眩しかったよ。AKINAちゃんとナリのキッスシーンはなんとなくリアルでドキドキしたナリー。(だじゃれ)


今朝、ばかちん17才の舞台挨拶だったんですよね。で、梨華ちゃんミキティはもう松江にいるんだね。凄いね。そうそう!恥ずかしながら私、全然知らなかったんですけども、ばかちん17才ってどこでも観れるわけでは無いんですね。さっき、地元の映画館に電話したんです。上映時間を知りたくって。『上映していません。』『していません。』『こちらでは、上映、して、いません。』何度も言わせちゃってごめんね映画館のひと。ショックだったんです。困ったよ。時間が無いよ。あぁ。