ハワイ焼けいいな

sazzy2003-09-13

やばいやばい!さくらやばい。Mステ観ました。口開けて観ました。さくらのみなさんの表情がかわいすぎて。特にあいぼんなっち。あの表情は、好きな人の前でだけみせる表情(と書いてカオ)ですよね。なっちはちょっと大好きな彼を想って嬉しすぎてどっかいっちゃってる感じが凄くかわいかったです。(ほんとに) 高橋さんの切ない感じとかちょっと控えめな感じのよっすぃーとか。ほんと大好きすぎて悔しい、って感じ。ちょっと照れちゃった、どうしよう。あれはフルで聴いたらもっとやばいと思います。だって、2番の歌詞ではね


あの子に触ったの?とか聞けないもんね ああ
大好きだけど なによ ねぇ ねぇ ねぇ
 


大好きだけどなによ、だよ!かわいいよ、もう!うきゃー!さくらのマイク、インカムだとは思わなかったのでびっくりしました。あの衣裳でインカムつけてると、なんだかアトラクションのお姉さんみたい。『ハヴァ ナイストリップ!』って笑顔で壁に消えていく感じ。おとめは飯田さんがすっげえかっこよくってああ、分割のいいとこみっけ!と嬉しくなりました。おとめいいねえ。いい感じにぎらついてるねえ。わくわくしました。まこっちゃんのボリュームにびっくりしたり、田中さんのダンスのキレがよくなっていて感動したり。ほんとにあのコは努力家なんだろうな。あぁ!がちょっと楽しみになってきた。