すっごい仲間

今日(正確には明日の便)でバイトが一緒の友達がイギリスに夢と共に旅立ちました。きのうの夜中に仲間で私の部屋に集まって、思い出を語るわけでもなくなぜかBSハロコンを観ました。最年少の男のコが斉藤さんが映るたびに『このひとはなんスか』『なんか違う』とか何度も呟くので『ある意味気になってしょうがないんだね』って言ったら深く頷いていました。店長はもうすでにヲタなので、彼が『このひとは…』という度に『斉藤さん!セクシー担当!セクシーでしょ!!』と言い放ってました。


朝が来て、近所の公園で、しんみりするわけでもなくブランコ乗ったり、鉄棒したり、全員で写真撮ったりしてから、彼を見送りました。車を走って追っかけて手を振って頑張れよ!なんつって。

いっかいーきりのせいしゅんー おいえー おいえー おいええー