エブリバデー!!

きのうのMステ最高だった!ヲタ最高!なんでだろう。私、ひく時はかなりひくんだけれど(例 この間のヘイヘイ)きのうのあれは全然よかった。楽しかった!生放送で生ライブっていう雰囲気だからかなあ。ただ、ごっちんコールで歌が聴こえにくいのはちょっと!と思った。ごっちんのパフォーマンスが凄いかっこよかったし声量も凄かったからあんまりは気にならなかったけど。


あのキレのいいダンス!疲れなんか全然感じさせないんだもん。やられたー。ダンサーさんたちもなんか楽しそうに見えたよ。気のせいかもしれないけど。メロンの新曲も初めてじっくり歌詞を見たんだけど、おっとなーですね!ほんとMI・DA・RA!天女とかシーツだとか!なのに柴ちゃんの笑顔がやけに健康的で逆にエロく感じました。あと!村田さん眼鏡なのね!かわいい。FUNは曲だけだったんだけど、カメラワーク最高!アップのアングルが多くて、かっこよかった、ごっちん