斉藤先輩どこー?

きのうのうたばんROMANSはオモロかったですね!科学くん少し痩せた?最近タカさんが矢口さんを見る目が変わってきてる気がしてハラハラします。ベトナムで来い!の写真集のせい?ごっちんとかミキティよりある意味リアルに女として見てる感じ。矢口さん!お、大人の女に!それにしてもアヤカ綺麗ですね!ほんと綺麗。


非ヲタ友達が『ヤグチのなんか新しいやつ見たよー。ピンクの衣裳の3人はカワイイね。ヤグチとイシカワともうひとり。』と言ってきたので『アヤカだってすっごいかわいいよ!さ、斉藤さんだってかわいいとおもう…』と呟きました。ごめんなさいボス。しかしどうして非ヲタの人たちは娘。たちを呼び捨てにするのかしらね。偉そうに!あんた何様?ハイ、ここでしか言えませんすいません。


さっき友達に聞いたんですけど、この街に斉藤さんにそっくりな女性が生息しているらしいんです。金髪で、体つきも、顔も、リップラインまでそっくりなんだって。で、その友達と周りのコたち(百貨店インフォメ嬢)はひそかにその人のことを『斉藤先輩』って呼んでいるそうです。『あ!斉藤先輩来た!』って小声で。会いたいよー、斉藤先輩。で、一緒にガールズパワー歌いたい。ロマンスのラップもお願いしたいです。


今日仕事に来るとき運転しながらニヤニヤしてたのは、紺野さんが石川さんのことを『りかちゃん』と呼んだからです。オソロ最高!タンポポフォーエバー!!今日はMステFUNですね!ごっちんファイッ。