BSハロコン

この間BSで放送されたハロコン観ました。おもろかった。裕ちゃんのナレーションがいいね!あったかいの、裕ちゃんの声が。あとは舞台裏の映像や、MCが多かったです。そのぶん歌はバッサバッサカットでしたけども。舞台裏でじゃれるなちかお、嬉しそうに加わるニィニィ、絡むねえさん。みんな最高。かわいすぎて泣ける。つんくさんのなっち卒業コメントVTR流すとは思わなかったので驚きました。ヲタの声が凄い。がんばれよ!って絶叫に近い声で叫んでるひとがたくさんいて涙が出ました。22歳の私を歌うなっちを舞台裏のモニターで見つめる矢口さん(真っ赤なルージュロマンスバージョン)は一緒に口ずさんでいて、だけど眼差しは痛いくらい真剣でした。あややごっちんもすっごい真剣な顔して見つめてた。


やっぱハロプロいいな。いいね。曲のほうは、宇宙でLaTaTaが観れて嬉しい!あっちゃんカッコイイ。あと、ごっちんの黒髪があんなにかわいいだなんて知らなかった。すっごいかわいかった。ほんと知らなかったもんでびっくりしました、ごめんなさい。あれはさー、突然大恋愛しちゃうよね、こっちが。なのでうわさのセクシーガイが切られていてショック。


あと、カン紺籐のハニぱってる足が全然映ってないんです。NHK的にダメってこと?そんなわけないよね。ZYXはこの日、菅谷りさこちゃんが踊っていました。やっぱりかわいいね。なんていうか質感が違うの。そしてしいこちゃんの頃より大人になってる!私はキッズは、リサティと、荻原舞ちゃんの二人しか名前を知らないんだけど、舞ちゃんはごっちんの『手を握って』ですんごい踊ってました、ちょこまかと。もうかわいくって。


あとはなんつってもシャボン玉のフルが観れたことが本当に嬉しい。最高でした。でね、ヘッドフォンしてボリュームを最大にしてガンガン頭を振って踊ってたら、ヘッドフォンがテレビから抜けて落ちてしまいました。

…ってもぉどらなぁい すべてのこいはしゃぼんだまあああ

朝方の5時、私の部屋で、爆音が流れました。そりゃ焦って足ももつれて転ぶよ。イタイよー。自分が。