ドドンパ乗りたい

きのううっかり友達のナイスカップルにこの日記の場所を教えてしまってイマサラうろたえてます、サジーです、こんにちは。二人は私がモヲタだということは知ってるけどここまでとは思ってなかっただろうな。えっと、あの、きらいにならないでね!その彼は、1週間後、夢と共に海外に旅立ちます。頑張ってきて。そして世界にひとつだけの花屋さんに!


きのうのうたばんなっちは、あっという間すぎてかわいかったことしか記憶にないんですが、えっとかわいかったよね。明日はキュッキュー富士急です。いやほい。暑くなるのかな。


なんだかデザインがぐちゃぐちゃしてしまっていて申し訳ないです。スタイルシートが、もうわけがわからなーい。たーすけてー。