ずっと消えない花火にしよう

sazzy2003-08-19

めざましで、行けなかったなっちイベントの様子を垣間見ることができました。なっちすっごい嬉しそうな顔してる!きのうは会場に行っているお友達が電話くれたんで限定DVDお願いして「なっちによろしくです」とか言いながら冷静ぶって電話切ったけど、もうおろおろウロウロ。


仕事になんない!だってだって。せんこう花火!聴きたかったー!なんか頭殴られたような気持ちになっちゃいました、セットリスト見て。最高なんだもんねえ。一万人集まるんだもん、すごいなあ。めざましで「鉄人28号」のこともちらりと触れてました。裕ちゃん!髪が!短いし黒いの。あれはウィッグだよね?なんか面白かったです。(ごめん裕ちゃん)