辻先生とミキティ

U-CDTVは、おとめ組ミキティ編。1分も無かったんだけど、なんか妙に面白かったです。『今だから言える懺悔話は?』というお題で、辻先生とミキティのふたり。


美 貴「いっぱいでバス借りて海に行くって言ってたじゃないですか」
辻先生「ウン。あー言ったね。超親せき超いっぱいいるんでしょ?」
美 貴「そうそう」
辻先生「なんだっけ、50人だっけ」
美 貴「50人、50人、そうそう友達とかもいて行くんですけど」
辻先生「言ってたねえ」
美 貴「服で泳いじゃいけないですよね海って」
辻先生「服…ってでも泳ぐと重いべ?」
美 貴「そう、でも泳いでたんですよ」
辻先生「あッ、でもけっこう川とかは泳ぐよ」
美 貴「えっッ!!」
辻先生「川とか服のままジャボンッて入んない?」
美 貴「えッ!!入った、でも」
辻先生「はいったでしょ」
美 貴「ウン」
辻先生「いんじゃない?」
美 貴「いっかな?」
辻先生「わかんないケドいんですかねえ?」
美 貴「いんですか?」


ミキティの親戚が50人だったり、その50人で海へ遊びに行ってたり、ののは川に服で飛び込んでたり、海には服で入るミキティが、川に服で入るののに心底驚いたり、驚いたくせにすぐに同意したり、ののもやるからいんじゃない?って辻先生の結論がジャイアンみたいだったり。超取り留めの無い会話が超おもしろかったんですが、でも一番気になったのはスタジオでVTRをじっと見つめているあのひとの表情でした。ソ、ソニン