夏コンはじまる!

sazzy2003-08-16

こちらごっちん、こちらごっちん!嘘ですごめんなさい。こちら(静岡)凄いどしゃぶりですが長野は大丈夫でしょうか。夏コン始まりましたね。セットリストがとても気になります。やっぱり昔の曲をたくさんやってほっしいな。


きのうのMステはなっちとROMANS。ランキング、22歳の私が3位で嬉しそうななっちがすっごいかわいかった。卒業の話題になるとなっちも矢口さんも表情が固くなりますね。観ていてちょっと胸が痛かった。ロマンスの真っ赤なルージュにそんな感傷的な気持ちもぶっとびましたけども。ロマンスの曲いいなあ。好きだなあ。矢口さんすごくいい。里ちゃんもいいし、梨華ちゃんのパートもけっこう安心して聴けました。けどでもメイク…。


どういう過程でああいうことになったんだろう。ユニットのコンセプトを決める会議とか覗き見したい。もっとルージュを赤く!もっと大胆に!とか言い合ってるのかな、つんくさん含む大人たちが。…いいな。楽しそう。でも誰か一人くらいやりすぎじゃない?とか品がないんじゃない?とか、わかってないじゃない!とか言ってくれないのかな。そしてアヤカと斉藤さんに歌パートを!


FUNはなっちZYXクリオネ君に優しい今田さんはいいひとだなあと思いました。来週はロマンスですって。嬉しいね。