ひとりでチュ!夏パーティー(ヲタ友達をください)

今朝方バイト明けに(カラオケ)ひとりカラオケをしました。自由に使えるんでね、本当に素敵なバイト先なのです。
セットリスト!!シャボン玉→GET UP ラッパー→BE ALL RIGHT!→行くZYX!→
ハニーパイ→I&YOU&I&YOU&I→たんぽぽ→恋しちゃ→ネバフォゲ(ロックVer.)→ダディ
ドゥデドダディ→21世紀→I WISH→DIN
 
このへんでなんか切なくなってきたので方向転換キブン転換に
ハルカリのなんとかサーフライダー(ラップのところ棒読み)→オイスカ
スクーターボーイスクーターガール(オイスカルメイツがカラオケに!なんか切ない)

しかしテンション上がらずじまいで、だんだんやばい方向へ。
→夕暮れ(ブルーハーツ)→オレンジジュース(スマップ)→楓(スピッツ)→欲望(ホフデュラン)
このへんでもう泣きそうになってしまったので、→シャボン玉3回、ラストにここにいるぜぇ!
で、何とか持ち直して笑顔で終了。シャボン玉はすごいね!そして今、私の声は圭ちゃん卒コンの時の高橋さんばりやよー。