好きよいっぱぁーい

sazzy2003-08-09

って小学生に言われると、ちょっと固まっちゃうね。きのうのMステのZYX。キッズすごいなぁー。ちゃんと喋れるんだね!意識的に面白いコト言おうとしてるコもいてびっくりしました。6期メンといい、平成生まれはまじですごいんだね。でも子供らしい表情もちらっと見えたので安心。だって最近の小学生って本当に凄いコもいるからね!よくうちの店の前を小柳ゆきが通るんです、ランドセルしょってね。とにかくトークでも曲中でも矢口さんの表情がかっこよくって。ほんと強いね。なんか惚れ直した感じ。


おとめ組U-CDTVが最高でした!おとめ組はにおいてきには11WATERですね。きのう、幸せビデオが届いて(もっちーありがとう)3週分のハロモニを一気に観たんです。浴衣SP大喜利と、一人に当てさせるクイズと、6期ハロモニ図鑑の回。すっごいおもろかった。ぜんぶ。笑いっぱなし。巻き戻して繰り返しっぱなし。


最近のハロモニのおもしろさとか考えるとやっぱり娘。は進化しつづけているんだなぁーと思いました。(もちろんスタッフさんも)昔のハロモニのビデオいっぱいとってあるんだけど、リアルタイムで観ながら録画してたやつなんかはばっさばっさ切ってあるんです。あの頃っておもろくないと思うとすぐ消してたんですね。だから残ってるのはスタジオライブとかハロプロライブのとかミニモニ(3人のときの)のコーナーとかが多いんです。今では友達に頼んで録画してもらったやつを貰って、そのうえで再放送を標準で録画しています。ハロモニ。も娘。も変わったね。つぅか、私が変わった?


そういえば、おねモニ。の最終回はとってあるんだけどココナッツ娘。のコーナー福顔の最終回でアヤカ泣いたんだよね。あんなチープなコーナーをそれだけ大事にやってたのかって思ったら私もらい泣きしちゃって。レファは笑ってた気がするけど!あと、自分ですげえこわ。と思うんだけど、太陽娘。と海がほとんど全部録画してあります。あの頃は娘。のレギュラーがそれしかなくって、毎週楽しみにしていました。そう考えると今ってやっぱり幸せだなーと思うわけです。ずっと続くといいね。