HAPPY HAPPY BIRTHDAY

sazzy2003-08-08

今日は飯田圭織さんの22歳のお誕生日です。圭織おめでとう!!22歳かー。はやいね。物凄くきれいでスタイルだってめちゃくちゃ良くってそれなのにそれをひけらかさないで、どんどんいい女になってっちゃって。なのに天然なところは全然変わんなくて。なんて魅力的なひとなんだろうと思います。ほんといないと思う、圭織みたいなコって。


圭織が今までに抱えてきた悩みとかつらさとか私たちには本当のことは何もわからないけど今の気持ちだって、全然わからないけれど、それでも強く願っています。圭織が圭織の夢に向かっていけますように。圭織の夢はみんなの夢なのだー!


この先どんな試練があってもぜったいあきらめない。未知の世界に足を踏み入れる弱気な時もぜったい負けない。長距離走のように必ず人生のゴールはあるから。頼るものは自分の足だけど一歩ずつ自分の道を切り開いてゆく。そして世界でたったひとつの人生というブランドを作り上げるのだ。今はスタートしたばかりだけどいつか自分の人生はいちばん素敵だと誇りに自慢し合えるようになっていたい。未来の事なんか誰にも分からないけどわたしは今も輝く夢を明確に描き確実に一歩ずつ前進している。
CDでーた 2000 4/20 飯田圭織 パラノイアダイアリーより