真夏の光線

sazzy2003-08-07

毎日まいにち暑いっすねー。やっぱライブは気持ちいっすねー!(保田語録)恐ろしいことに、今、車のエアコンが壊れッパナシでですね、窓全開にしてシャボン玉とかジックスも全開、つまりヲタ全開で顔まっかにさせながら運転しています。絶対に見られたくない。誰にって。じゃあなっちに。


オリコンなっちがすっごいカワイイ。マガジンもかわいかったけども。マガジン、コンビニで買ったんですけども、店内にはもう置いてなくってウィンドウのディスプレイのが一冊だけ残ってたんです。もちろん買いました。ひざまずいて手を伸ばして。多分すごく必死な顔してたと思います。絶対に絶対に見られたくない。誰にって。えっとじゃあ圭織に。


明日は圭織の誕生日ですね。22歳のカオリ。圭織やなっちの誕生日がやってくると、あー、夏だなあって思います。