ヘイヘイカモンヨー

sazzy2003-07-27

すってきな気分ヨォラァイ本心でマッシーンをぶっちかーませ!!本物のキスをしてくれたら浮気をあっさり許しちゃう女のコの歌が頭から離れないよー。ちょっと忙しくって、更新できなくてごめんなさい。


この週末、地元の夏祭りがありまして、うちの店でもいろいろやったりして、その準備で大忙しでした。きのう店の前の歩道で花火を観ながら『ああ、よよぎ…』ってつぶやいたよ。10人祭を大音量でかけたら手伝ってくれてる友達が恥ずかしがっていました。ブンシャカブンシャカー。今日もお祭りで、うちの店には浴衣ギャルや甚平ギャルオくんが溢れていますが、もういい加減我慢できなくなってきたので日記書いちゃおう。


更新出来なかったこの数日間の間にもなっちが雑誌出まくってたり、カン紺藤出てたり、ごっちんDVDも出てるし、あややになりたいも出てるし、あとはなんだ。あれだ。ジャポーネツジノゾーミ!(遅いね)世界のツジノゾーミ!!