8/6発売 ZYX 1stシングル「行くZYX!FLY HIGH」

ジックス聴きました。うーわー!キッズがシャウトしまくってる!六本木?ホーミタイー(強く抱いて)?好きよぜっとゎい?お、おとなだ。これサビがすっごく好きです。古臭くて微妙に切ない。これを平成生まれに歌わせるのかー。子供声が残る、残る。でもみんなけっこう歌えるんですね。驚いた。ラジオ音源聴いたんで矢口さんのコメントも聴けたんですが、『うちら』って言ってましたね、ジックスのこと。いつでも100%のやる気を自分の仕事にぶつける矢口さん、自分よりユニットのことを一番に考える矢口さんが垣間見えて、胸が熱くなりました。矢口さんほんとにかっこいいよ。矢口さん曰く『カッチョイイ曲』でよかった!行くZYX!!


なっちイベント詳細。行きたい。行かないときっと後悔しますよね。あー、どうしよう。仕事休まなきゃいけないとか、ひとりで並ばないといけない、とかそういうことよりも何を着ていこうとか、どんな顔してなっちに会えばいいんだろうとかそういう方向で頭がいっぱい。


本日届いたおみやげはナイスコンビ(なっちとニィ)のリリパットボンボンです。(上の画像)どうもありがとう。