今日はヘイヘイだよ

昨日の矢口さんのラジオでZYXがオンエアされたそうですね!あとで探さなくちゃー。私、日曜と火曜が忙しくて、ちょうどあな真里もオソロもオンタイムで聴けないんです切ないことに。落として聴いたりはしてるんだけどやっぱりラジオでちゃんと聴きたい気がします。とくに生放送のあな真里なんかはね。


過去、娘。さんたちはいろいろなラジオ番組を放送してきたわけなんですけれど私がかなり好きだったプッチモニダイバーより、今日はあの有名な、Yさんブチ切れ事件をお送りします。懐かしいねえ。もう3年も前になるんだー。はやいねえ。なんてしみじみしてみたけれどほんとのところ、ZYXは聴けてないし昨日のハロモニも観れてないから、昔話でお茶を濁そうってわけです。


Yさんブチ切れ事件 前編 (プッチモニダイバーV3 2000.9/4放送)

吉澤「あるホテルで、もうこれは夜中だったんですけどね。遅くて。帰りが。そんでみんな疲れてて今日は早く寝ないと次の日も朝早いからって言ってて。」

後藤「そうねぇ。」

吉澤「そんで寝ようと思って布団に入りました、私は。そしたらホテルの電話のベルが鳴りました。『はーい』って出たら『山本さんですか』とか言ってて。なんか本当に低い男の人みたいな声で。『違います』ってガチャンって切って。そしたらもう一回かかってきて『モーニング娘。っすよね。吉澤ひとみさんですか?』って。で、こういうことするのは加護しかいないと思って『違いますぅー』って言って切ったら、またかかってきて『あのー、後で行きますので待っててください』って言われて。こわいじゃん、めちゃくちゃ。」

後藤「うん。」

吉澤「まず梨華ちゃんの部屋に行こうと思って部屋を出たの。そしたら、エレベーターのランプがほんとに上がってくるの!上に!『うわあ!こええ!!来るー!!』と思って梨華ちゃんの部屋ピンポンピンポン!やって『ねえどうしよう!来る!来るよ!』って言って梨華ちゃん『えっ?』って。で、梨華ちゃんの部屋から加護のとこ電話して『ほんとにあんたじゃないのね?』って言ったの。そしたら加護と辻が廊下に出てきて『ほんとに違うの!!』って言うから『マジでこれ本当に嘘ついてたらぶっとばすよ』って言って。でも加護も辻も『えー!違う!ホント違うよー!』って真顔で言うから『どうしよう。まじで怖い。もう一人じゃ寝れない』って言って梨華ちゃんの部屋で寝ようと思って。で、4人で梨華ちゃんの部屋で話をしてたのね。『やばい、マネージャーさんに言いに行ったほうがいいのかなー』って。で20分くらいあれこれ相談してて…そしたらね!!


今日はここまで!つづきは明日!!まったねー!!しかしよっすぃーグッジョブだよ。いいところで切るんだもんなぁー。(ごめんなさい。超高速タイピングにより手首が震えてきちゃった。)あ、もうヘイヘイが始まる。