圭織名言集

2年くらい前の売上げ表のファイルをぱらぱらめくっていたら『圭織名言集』と書かれたページを発見!細かい字できれいに書いてありました。仕事のノートに。ちょっと面白かったのでご紹介。レッツゴートゥ飯田さんワールド!

飯田さんミスムンについてのコメント
『Mr.moonlightは聴いてて、どこか男女の関係を感じさせるところがあると思います。
 最近は癒し系という言葉が好きなので、この曲での私の意気込みも
 "大人見せます!"ってカンジです。』
Q.もし男の子に生まれ変わったら何をしたい?(CDデータ2001.12)
『すし屋。すし屋って奥が深いんですよ。厳しいし。ネタの仕入れ方とか切り方とか握り方
 とか。だから絶対男に生まれたらすし屋かなって。』
Q.ミュージカル、次にやるとしたらどんな役がいい?
『今度は海辺に住んでリンゴの木を育てるような役をやりたいな。』
Q.夢は何ですか?
『笑顔でスキップして渋谷に行きたい!』


飯田さんの握手会行きたいよー!逢いたいこのひとに。