ニルスの大冒険

PJはあっちゅう間だし、ハロコンは行けないし、ハロモニは観れないし、どうしようこの気持ち。友達から届いた幸せビデオ6/9日記参照を観ていたら、リリパットが新しい展開になっていたんですね。知らなかった。ごっちんと圭ちゃんがリリパット王国から旅立っていったよ!アヒルに乗っかって。わー、ニルスだ!何だか魔法の修行のためらしいけど、リアルすぎて泣きそうになったプニー。


セクシー女塾の総集編のあたりもまとめて観ました。マチコ先生の虜なんです、私。本当にオモロイねぇあのひと。毎度お騒がせしますの中山ミポリンのモノマネに、なっつかしー!でも似てねーマチコ似てないよ!って思っちゃう自分がちょっぴり悲しかったです。私もROMANSと一緒に、『ぜんぜん意味わかんなーいよーせんせー』とか言いたい。