シャボン玉観たいシャボン玉観たい

sazzy2003-07-20

アチィ!アジィダンバンディダンバンディ!ア! 暑かったですね今日。お店のクーラーが全然効かないよー。けどでも名古屋はもっと暑いに違いないね。セットリスト見たけど楽しそうですね!(ほんのりネタバレ)


特に22歳の私→東京きりぎりすの流れ。この空気はかなり体感したい。松浦さんは4曲もあるんですね。凄い。紺野さんが髪を明るくしたらしいとかお豆ちゃんのまゆげビームが無くなったらしいだとかウワサはいろいろですが、何よりあれですね。矢口さんのエッセイ発売!アヤカの写真集!そしてボス!ボス写真集発売おめでとう。矢口さんのエッセイはまた泣かされちゃうのかなー。まいっちゃうねー。(笑いながら)