ナウロマンティック

sazzy2003-07-19

FUNおもろかったですね!うたばんでの『え?ゲームは?』って気持ちに答えてくれたかのような、ゲーム尽くしの企画。それにやっぱり、ハラハラしないで観ていられるのが何より嬉しい。けど稲葉さんが『首都って?首都ってなに?』って大騒ぎしたときはさすがにハラハラしちゃった。『ニューヨーク!ワシントン!』って物凄い形相の里ちゃんがおもしろい。国民の休日をすらすら挙げる11WATERさん。さすが大食らい肉好き勢ぞろいチーム。恐ろしいくらいの団結力を感じました。紺野さんの『秋分の日』とかとっさに出てこないよね。


ビリビリショックでぶっ飛ぶなっちと加護ちゃんがもうかわいすぎてどうしようかと思いました。さすが天才アイボン。なっちは素で飛んだのかもしれない。だってやっぱり天使だから。ソルトさんなんにも食べれなくて切ない表情のままのエンディング、フェイドアウトそこでナレーションの『カネボーヒューマンなんとかー』ってのがちょっぴりシュールでおもろかった。


曲は今までで一番わくわくしました。カメラアングルもアップが多くておもしろかったし。何よりフルでしたね!!ウォーターさんとこの間奏がちゃんと観れたのがホント嬉しくって。


さっきからFUNの感想を書こうと一生懸命、記憶をひねり出しているわけなんですが、もうだめです。あのね今、焼肉が凄く食べたいです。出来れば特選ハラミを。…出来ればミキティと。(あーあ、言っちゃった)今日はポップジャム