シャボン玉PV

しゃぼん玉PV観れました。軽部さん付きで。おもろい!ちょっと背伸びした大人の女風といえばキャミのワンピ着せてソファに座らせて足を組ませりゃいいと思って!サマナイ!メモ青!みんなかわいい!しげさんちょっとやばいくらいのギャップですね。一般人が観たらきれいなコ!って思ったすぐ後に、あの『なのにどこいったんだよーー!』でえっ、て固まるのかな。水しぶきをばしゃばしゃ上げながら荒れ狂う娘。さんたち。これは新しい。おもしろいですね。梨華ちゃんのとてつもない迫力の映像は炎の少女チャーリーを思い出しました。『わたしのぉーランキングー何位だろうかーー』で下がってく時の梨華ちゃんの顔。すごいね。あとなんといっても、辻さん加護さんが!お、おっとなー。これはやくフルで観たいです。


なっちのジャケ写かわいいですね。PVはどんなふうなんだろー。わくわくしちゃいますね。