すいみんすいみんすいみん不足

矢口さんの駐車場に10分立ってるとか何にもついてないTVをずっと眺めてる、とかそういうことは私もよくあります。娘。さんたちほど体力や気力を使っているわけでは全然ないけれど、週に3日くらいはほとんど徹夜状態だったりするせいか、毎日車で通っている道を間違えて果てしないところまで行ってからはっと気づいたり、明け方セルフの無人ガソリンスタンド(行き慣れているところ)に行って車を着けてからずーーっと人が来るのを待ってたり。


なので矢口さん神経が疲れてるうえにあんまり寝れてないんだろうなー、と思った。もうコンサ始まるけど大丈夫なのかな。あ。あ!ハロプロコンって明日からではないですか!もうZYXとか22歳の私とかシャボン玉とか生で観れちゃうの?あー、いいなあーいけるひとー。ちょっと、ねえちょっとほんとにいいですね。(素)