女の子に言うセリフじゃないですよね

sazzy2003-07-18

うたばん観ました。なっちソロはもちろんZYXも飯田さんアルバムもゆきどんきりぎりすも触れてもらって。タカさんはほんとに圭ちゃん好きなんだなー、ってのも嬉しかった。でもやっぱり前回のあややの時も思ったけれど下ネタはちょっと、いきすぎてると思った。娘。さんたちの反応がけっこう冷えていて落ち着いていたので、こうエロおやじをいなす感じの視線とか矢口さんの『女の子に言うセリフじゃないですよねー』(呆れ顔)みたいなそういう雰囲気にホッとしました。矢口さんは疲れていてもきちんと賢いから凄い。


なっちのなんだかお姉さんな笑顔とかあややをかばうミキティの「やです!やです!」とか、圭ちゃん、あややにまでアドヴァイスを!さすがだ!とか、見所がいっぱいあって楽しかった。飯田さんとよっすぃーの2ショット面白かった。飯田さんのしっとりした表情(けだるい、とも思った)これはもう十人祭の時とはまったくの別人ですね。ボスはがつがつしていていいです。かみ合ってはないけどナイスファイトです。全く話せなかった石川さん、辻ちゃん、5期メンなんかは今日のFUNに期待したいですね。あややに木村?ってこっそりと尋ねるまこっちゃんかわいかったけど。